SSブログ

ギガドレイン [Livly Island]

+追記
パソコンやめます。といってもちょっとの間だけですが…
理由は、熱が出だしたからです。
朝は37度の微熱だったのですが、
ついさっきはかったら、なんと38度もありました。
これ以上熱が上がれば大変なことになりそうで怖いです(
もしかしたら一ヶ月熱が高い状態が続くかも(それはない
で、みなさんにお願いがあります。
ピット、水灯に餌を与えてほしいのです(´・ω・`)
○ピット○ http://www.livly.com/mypage.php?uid=2nqd&s=2
水灯   http://www.livly.com/mypage.php?uid=4wgK&s=1
餌の種類はもう適当にミミズで。
ミミズがなければ、ウスバやフウセン、
とにかく色が変わらないのでお願いします><
パソコンを封印(笑)するということは、企画も休憩させていただきます;
本当にすみません><
ではみなさん、当分さようならノ
---------------------------------------------------------------

今日はせきが酷くなってきたので病院に行ってきました
で、レントゲン写真を見てみたら、腹のあたりが真っ白Σ(゚Å゚)
やはり肺炎か…と持ってたんですけど、肺炎じゃないらしくって
クスリですみました が
大の苦手な血液検査をすることに(・ω・`)
まあしょうがないですよね
---------------------------------------------------------------
今週のヤミー
127.PNG
うおお!空き缶帽のぶるーばーじょん(・∀・)!
水灯で早速購入(^ω^)

・・・

IMG_000032.png
水灯「僕、可愛い?」  ※紫のユンクは適当です

「可愛いよ~!」って言ってくれたら水灯が喜びます(
私は似合わないと思いますけど(・∀・)
↑ごめんなさい、かなり紛らわしいですね 水灯はリヴリーの水灯です
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイビングあまごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。