SSブログ

あまごい [Livly Island]

熱が下がってまだちょっとだるいですが復活です
ついでに改名しておきました。
「佳奈枝」は、よくある「佳奈」って名前と、小枝の「枝」を合体させた名前です(
ちょっと適当ですがよろしくお願いします(。_。)ペコッ

livlyislandにも梅雨がやってきましたね
「梅雨といえば/flowerでしょ」
なので私も早速(・ω・)
3.PNG
やはりアジサイを見てると和みます(´ω`)
あと、この写真にもうつっていますが、よく花びらも一緒に出てきますよ。
2.PNG1.PNG
色は2種類です。
アジサイの色が3種類だから、3種類あるのかなあと思ってずっと探してましたw
紫は少ないからかな?それとも珍しいのか?

ちなみに去年の写真
122.PNG
01.PNG02.PNG
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 1

李奄

こんばんは。お久しぶりですね^^
一番目の写真がとても涼しそうで和みます~
by 李奄 (2008-06-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギガドレインコスモパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。