SSブログ

ダイビング [日記]

もう12時ですね。6月8日のはじまりだぜー(・∀・)(
企画絵四枚できあがりましたので、
続きからどうぞっヘタクソになってしまいました。すみませんヾ(_ _。)

まず朝比ケンプ 様。
IMG_000027.png
クンパはP有でもわかりずらいですよね(´ω`;)でもP有の方が可愛いと思いますよ。
灰っ子 様へ。
IMG_000029.png
これまた久々です。赤リボンとピンクプリトビはいい組み合わせだと私は思いますね(^ω^)
ぷくぷく 様。
IMG_000030.png
あ、あら?はぐちゃんはヘンプクじゃなかったけ?けど、ケマリでも可愛いです(´ω`*)
みつ 様へ。
IMG_000031.png
やっぱリオナたんはフェイクハットが一番似合ってますなあ…

あと9人様(・∀・)
Pラヴォの練習しとかないとなあ…;
タグ:企画
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

みつ

ひょわーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
かかか、可愛い!!!
どうもありがとう!(*´ω`*)+

いただいてゆきます(*´ω`*)


by みつ (2008-06-08 16:44) 

朝比ケンプ

ありがとうございます。

今使ってるPCがいつもとちがうPCなので

普段使っているもので保存させていただきます♪
by 朝比ケンプ (2008-06-08 17:43) 

灰っ子

めっちゃくちゃカワイイですっっ(  д ) ゚ ゚
ありがとうございます!感謝ですっっ。゚(゚´д⊂ヽ゚゚。
やべ一瞬うちの子だってわかんなかったww
by 灰っ子 (2008-06-09 18:59) 

ぷくぷく

きゃー!Σ可愛く描いてくれてありがとう⌒♪+*

元はトウナスだったんだけども,ケマリに変えたんだよ^^*

大切に頂いて帰ります。

残りのイラストも頑張ってねん。
by ぷくぷく (2008-06-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むしくいギガドレイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。