SSブログ

お久し振りです [Livly Island]

こんばんは(・∀・)
今日のネオベルミンは「ケマリ」でしたね。
朝早くからINしてみたのですが、ケマリがちっともいなかったので、
「まだトウナスなのかな?」と思っていましたが、
観察室にいってポスターを見てみるとケマリだったので安心しました^^;
kama.PNG


そして…

mezakar.PNG
まだキイロムシクイしか買ってません;それにレベルは13…
当分ピットやすづはほっといて(爆)この子を育てようかと思います

あと、ダイヤモンドのデータ消して最初からにしました(・∀・)
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

あみん

水灯ちゃん!
今度見に行かねば(´・ω・`)v
by あみん (2008-05-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢じゃないのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。