SSブログ

夢じゃないのか [日記]

み、み、皆様こんにちは…!
わ、私のところにも神様が来てくれました><
暇だったので、ポケトレで道具(どくバリ)をロゼリアから奪ってて、
眠たくなって、意識がなくなりそうになったとき…

…キラリーン!

!?!?
夢かとおもいました、なんと、草むらが光ったんです!たった10連鎖で!
無事草むらに入って、ハッサムに交代→みねうち→ゲット!
とてもうれしくて、となりの妹の背中を叩いて妹を泣かせてしまいました^^;
頭を殴ってもらったり、つねってもらったり…夢なのかとおもいました。。
色違いのロゼリアを捕まえたとき、思わず叫んでしまいました(恥
でも念願の色ロゼリアを捕まえられて、とっても嬉しかったです(´・ω・`)
画像はいつか貼ります(蹴
タグ:色違い
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 5

はる

おお、おめっとーーー!
by はる (2008-03-30 00:20) 

しろん

キラリーンと光ったのですかぁw
不思議だぁ
by しろん (2008-03-30 13:46) 

あみん

ポケトレ?(・∀・)
よかったのお!!
by あみん (2008-03-31 17:00) 

チム

おぉ、スゴイです!
最近ポケトレやってないなぁ・・・;
by チム (2008-04-01 13:05) 

choco

おめでとうございます!
色違いロゼリア・・・いいじゃないですか!!(落ち着け
色違い出てきたとしてもマグカルゴだけですよw
紫できもかったです・・・
ロズレイドの色違いもきっとかっこいいでしょうねb
by choco (2008-04-03 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久し振りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。