SSブログ

* [Livly Island]

みなさんこんにちは。
今日はあみたんの誕生日だそうです。おめでとうw
(もしかしたらあみた描いちゃうかも(・∀・))

話がいきなり離れますが、今日は水灯とGLL城を探検しました。
1.PNG
GLL城のメイン、火ノ間です。
オオムシチョウ様の王冠を拡大してみてみると、かなり欲しくなります。
2.PNG
水ノ間は、3つの間の中で私が一番好きなところです。
ちょっと地味ですが、水がとてもキレイですv
3.PNG
お次は風ノ間。水灯の隣にいる鳥、ホオベニにとっても似てるような気がします。
ここにいるとなんだか和みませんか(・ω・)

あと、帽子を買いました。
懐くクロムシってなんだか面白いです。でも私だったら、
「懐くルリセンチコガネ」がよかったです(´・ω・`)


それでは
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

okuni

私も探索この前しましたよw
nice!ありがとございました
by okuni (2008-05-08 17:02) 

りの

ケマリちゃんとっても可愛いです(ノ´∀`*)
by りの (2008-05-08 17:31) 

あみん

いやん(←
嬉しいお(*´∀`*)


ありがとだじょー><

by あみん (2008-05-08 18:09) 

みつ


いやん、誰かと思えばぴったんじゃないΣ(・ω・*ノ)ノ

niceありがとーw
こっそりとnice返しのついでに、カキカキしてきます(*´ω`*)
by みつ (2008-05-16 23:08) 

あみん


この度は、
「プロフ画でSTAR☆企画」に応募してくださり、
ありがとうございました^^
企画品ができ上がりましたので報告に来ました。
http://amindayou.blog.so-net.ne.jp/
↑コチラにて...。
コピペ失礼しました。

by あみん (2008-05-25 20:53) 

水灯

okuni 様>
おお、okuni様もですか(・∀・)
G.L.L城の探検、楽しめましたかな?(
りの 様>
あ、ありがとうございます(´ω`*)
水灯が可愛いだなんて、初めて言われましたw

続きは今度にさせていただきます;;
by 水灯 (2008-05-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久し振りですクロスポイズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。