SSブログ

こうそくスピン [Livly Island]

みなさんこんばんは。
なんだか最近眠いです(´・ω・`)


親に相談したところ、なにかが起きるんだそうで。
あみたんもたぶんそうだとおもう 

madaraline00.gif
OB000001.png
スタフィー4に出てくる『コラル王子』。
データが消えた記念に描きました(

OB000002.png
ビームかーびぃ。
新しい掲示板で遊んでみましたw

かーびぃで思い出した。
ダイヤのストーリー進めないと;

-----------------

企画絵
今回はちょっと忙しくて一名さま。ごめんなさい;

OB000000.png
あるにゃん様
チロリアンハット初めて描いた(´・ω・`)
そういえば、友達の飼ってるねこの名前が「チー」だったような…

-----------------

コメント返信
>>☆むるぅ☆ 様
そうですね、なんとなくダイエット後に見える… パルシティいいですね(´・ω・`) 私は行こうとしたこともありません(待 ほんと、ポケモンってなんであんなに可愛いんだか… 

>>わかめ 様
ほんとすごい毛だよね(・∀・) ランドフォルムはいっぽんもないのに w

>>ちょこ 様
え、踏んでたんですかΣ(・ω・ノ)ノ ブクマいいですよ^^
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

あるにゃん

お知らせありがとう御座いました!
ほわほわしててとっても可愛いです〜っ(*´▽`*)
頂いて帰りますね♪♪
by あるにゃん (2008-06-29 00:18) 

梨

こんにちはっ!
遅くなってすいません(><;)
 
企画のラインが完成しましたので
ご自分のものだけ、お持ち帰り下さいませ♪
 
http://nasitonoseikatu.blog.so-net.ne.jp/2008-06-29
 
ご応募ありがとうございました!
これからもヨロシクお願いしますっ☆
 
コピペ文失礼しました!
by 梨 (2008-06-29 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にぎりつぶすごめんね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。