SSブログ

にぎりつぶす [日記]

こんばんは…って
もう22日じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
ということは朝なので…おはようございます(待

3.png
最近ウワサのスカイフォルム。
「シェイミは可愛くない!」とか思っていましたが(待
スカイフォルムが公開されてから好きになった(^ω^)かも。
ちなみにコイツは色違いだったりする
madaraline00.gif
今日(というか昨日)レジギガスを受け取りにいきました
ハドウミュウを受け取るときとは違って、
改造ソフト?みたいなのを挿してやってもらいました。
充電しなきゃいけなかったので家に帰ってさっそくステータスを見てみる

3.PNG
ダイパの配布系は初めてです(・∀・)
テンイむら?映画に出てくる村のことかな?
漢字で書くとこうなる↓
転移村
…これは絶対漢字ではないですね(^ω^;
あと、妹と能力を比べてみると、明らかに私のレジギガスの方が強かったv
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 3

☆むるぅ☆

こんにちは!
私もレジギガス…というよりもう弟がレジギガスもっていますw
シェイミのスカイフォルム、シェイミのダイエット後みたいなw
去年のパルシティ、いきました★
マックでポケモンのでましたよねw
弟にポスターもらって今自分の部屋にw
ポケモンってなんであんなにかわいいの(ω)
突然失礼しました。
by ☆むるぅ☆ (2008-06-22 11:58) 

わかめ

シェイミのスカイフォルムは
見た瞬間「毛!!毛!!!!!!!!!」と思いましたね(ノ∀`●)←
by わかめ (2008-06-23 22:24) 

ちょこ

こんにちは100nice!ふんでくださってありがとうですww
こんどプレートつくりますので
島ブックマークしてもよろしいですか?
by ちょこ (2008-06-26 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねがいごとこうそくスピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。