SSブログ

ごめんよorz [Livly Island]

残念なお知らせが...

うちのこが死んでしまいました。

70.PNG

ごめんよるまたorzおいらのミスで…

ミミマキ(ピキ)が出たら飼いなおそうとおもいます。


んで、ちょっとしたお知らせ

37.png

当分お休みします。

その代わり、こちらのほうを更新したいとおもいます。

色違いのポケモンが捕まれば、復活しようかなあ…と

企画絵はできあがれば載せますので。

それでは


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

しろん

久しぶりです。覚えてますか?きろんですv
nice有難う御座いました^^
では☆
by しろん (2008-03-08 16:55) 

裕●○

nice有難うございますw
またのご訪問お待ちしていますw
by 裕●○ (2008-03-09 18:29) 

はる

おろろ;;;
るまたc死んでしまったのか。
南無南無;;

最近はリヴ餌盛って終わることが多い。僕。
放浪はたまにしてるけど;
道場で会えるといいね♪
最近道場誰もいないから行ってないヨ(・∀・;)

by はる (2008-03-10 20:09) 

あるにゃん

あらら・・・
るまたちゃんのご冥福をお祈りします;

「ポケモン」にリンクが付くのに少しびっくりv
by あるにゃん (2008-03-10 20:22) 

佳奈枝

>しろん様
きろんたん、お久し振りv
また道場で会えるといいな(・∀・)
>はる様
うん。るまた死んじゃったよ(´・ω・`)
お墓参り来てn(待
僕もたまに餌盛って落ちちゃうことがあるよ。
暇があっても僕は放浪しないな(
最近道場寂しいよね^^;
>あるにゃん様
有難うございます(´・ω・`)
私も「ポケモン」にリンクが付くとはおもいませんでしたwびっくりw
by 佳奈枝 (2008-03-11 16:49) 

空

そうかぁ..しばらくお休みかぁ...寂しくなるおozriil

おおwくうちゃんって呼んでくれるのか!!ありがとさんw
これからもよろしくねb
by 空 (2008-03-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から3月!企画絵ダブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。